タニシの おうち (^、^川

 パグ雄とミックスちゃん(★)
保護パグと大タニシの 物語 

目につく数字

2023-12-19 12:42:15 | 日記
テレビ電話の時計の番号が ふと目につくとき
「2222」「1234」「1111」「1234」
何故?

ね 丑 寅 う 辰 み 午 羊 猿 鳥 犬 い

タコ フグ 亀 サメ エビ あんこう ジュゴン エンジェルフィッシュ
蟹 
まだ ボケてはないようだ と ちょっと安心

ん? 解る人は分かる(笑)

 10億当たった窓口に6時間も寒い中並べるって凄い!
タニシは無理です 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気になりました^^ | トップ | どうしたんやぁ~ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
車に乗った時は (くまです)
2023-12-20 10:29:43
周りの車のナンバーを見ます
クマンチと同じナンバーの車も見た時は
びっくりしました!
旦那のお誕生日とおなじだったり、
数字の列を見ると、面白いですね、
以前は 4つの数字を足し算してましたが、
今は見るだけです^^;;
返信する
タニシも見るかなぁ (タニシ)
2023-12-24 08:09:16
お出かけしたら、運転しながら見る事もありますが
計算まではした事ないです
コロナも落ち着いて、店の広告が入り、久しぶりにやってみたくなりましたが(笑)
わざわざ P目的でお出かけはないです
タニシ家は全員行ってません
病気になる前に止めて良かった(笑)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事