タニシの おうち (^、^川

 パグ雄とミックスちゃん(★)
保護パグと大タニシの 物語 

光陰矢のごとし とは 本当に・・・(TT)

2017-06-20 10:24:41 | 日記

ああーーーーもう こんな時間! 

PCしてると 畑に水もやってない わんこのご飯も ふやけてる

父に「玉ねぎと 苗ができたよ とりにおいで」と言われてる

あーーーーーースーツもやっぱり 買わなくちゃだめかしら?

息子のお姑様になる人 とても理解があり 1日違いの同級生らしい

顔合わせは やっぱり お堅いスーツでなくちゃ 駄目かしら?

出来れば ちょっとおしゃれな いっぱい食べても大丈夫な服着たいな

旦那しゃんは 酒飲むと 寝ちゃうので 出さないって決めてたのに

彼女の母が「飲む!」って 言ったらしい

タニシは飲まないけど 「別にいいよ^^」って 

後で 調べたら’ 乾杯に絶対お酒を準備って書いてあった・・・

とても 良いお姑さんらしいけど 凄く立派な人らしく・・・・

あーーーーーーー気疲れ 真っ最中です・・・

服装位で 失礼になりたくないし・・・・シュン・・・・

サッサと 縫っておけば良かったかな・・・・

案外 今でも 単純な形を着るんでビックリでしたが・・・

夏に顔合わせで 4月に結婚だと 兼用は 難しい・・・

タニシの悪いところが 判明・・

時間があるのに 切羽つまらないと動かないかも・・

だから PCも 読むだけでコメント 我慢して 用事頑張ってますw

行ってきまーす ダッシュ 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬と遊ぶタニシ (^^) | トップ | ド 方向オンチ (TT) »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでたい日なんですね^^ (くまです)
2017-06-20 12:15:24
両家の顔合わせ
服が気になりますよね^^
夏場なので、すっきりブラウス風でいいですよ^^
相手がどう思うと、お付き合いはこれから長いですから
無理せずに、ありのまま~^^
嫁が来る立場でしたから、背伸びもしませんでした
相手両親との顔合わせは、自宅でありのまま見せました^^
その時に、「季節のお中元やお歳暮など、気つかわないでください、息子達の幸せの為にお使いください」と、はっきり言っておきました^^
普段の大タニシちゃんで良いですよ^^
返信する
ヒ-ン(TT) (タニシ)
2017-06-21 06:43:20
熊ちゃん 普通は女性側で 結納がてら顔合わせするんですよね?昔は
相手に失礼があっては いけないと思って スーツ買っちゃいましたよ

家でするなら きっと ちょっとした外出着位で気を使わないんですが 若者達が間をとって ちゃんとした和室の 料亭を予約しているので そうもいかなく・・・

おおよその性格は聞いているのですが なんせ 立派な人らしく(人格者)オーラが違うと 息子が言うので
次男も控えていますから 1着あれば 何かと使えるし
胃が痛くなりそうな程 悩んじゃいます

普段 使う事が無いので 息子の入学式以来ですよ


返信する
がんばって。(*^_^*) (だいずです。)
2017-06-23 07:58:23
そっか、大変ですね。

きっと私も、おなかが痛くなりそう。(;^ω^)

もうがんばってきたのかな?
そのままで、きっと大丈夫ですよ。

長い付き合いになるのですから

とりあえず笑顔で。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事