タニシの おうち (^、^川

 パグ雄とミックスちゃん(★)
保護パグと大タニシの 物語 

当たりました

2013-11-21 07:15:52 | インポート
同じ日に 旦那は カップそば○○ベえ1箱
タニシは くじ引きで DVDと 抽選で もしかしたら 冷蔵庫が当たります^^
他には 韓国 ハワイ その他日本 旅行 テレビ55インチ?
掃除機 乾燥機など
1年間 花と米と果物が 毎月届く・・・なども ありましたが・・・
方向オンチなタニシは 興味なし・・・σ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ワンコと ドッグランで 遊んでいる方が 楽しいタニシです
とりあえず 冷蔵庫に しました 当たったら 冷蔵庫4個になるけど^^:
庭には 柿が数百なり もうすぐ 長野のりんごが来るはず ♪(o´皿`o)ニタぁ~
実家から 沢山の 野菜を持って帰ったのに
ご近所が 失敗しながら 頑張ってるタニシに 沢山 野菜をくれます
( ̄◇ ̄;)「食べられへん 」
旦那が食費を くれなくなって 半年(#▼д▼) でも 神様が助けてくれてます
やはり 頑張っていれば 人は どんなに悲しくても 報われる日がくるのでは
ないかと思います 
 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビを 見るミックスちゃん  | トップ | 眠れぬ 夜 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
柿、友人から6個いただきました (くまです^^)
2013-11-21 11:02:47
柿、友人から6個いただきました
野菜、買います
青物や、ねぎ高いです~~
トマトは最近食べてませんよ^^;;
タニシちゃん人徳でいろいろ集まってくるんですね~~
返信する
(´(ェ)`)ちゃん タニシは いつも必死なのでww (たにし)
2013-11-21 11:36:18
(´(ェ)`)ちゃん タニシは いつも必死なのでww
きっと 周りの人から見ると 可愛そうに見えるんだよぉ~ ( ̄∀ ̄*)イヒッ
いつも 心の底から 笑ってるので 一緒にいると 楽しいらしいです
近所の お年寄りとか 知らないうちに 玄関に置いてくれたりしています
実家は 野菜作り 上手なので タニシもきっと もっと年とって お出かけしなくなったら
野菜を 作ります^^
今は 花を増やしています 仏壇のお花を 毎日 綺麗にしておきたいので^^
買うと 花倒れしちゃいます (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
趣味や 用事が 多すぎて 時間が足りなくて ここに 来れません・・・・
ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーン 「師走も 近いぞー」
ドッグラン 一周忌 ボランティア ガンドック 歯の健康診断 
誰か 時間をくでぇー

返信する
タニシちゃん、何度も声かけてくれてどうもありが... (うた)
2013-12-11 23:31:36
タニシちゃん、何度も声かけてくれてどうもありがとうね。
心配してくれてタニシちゃんて優しいよ~~
まあちょっとお歳なもんで目が辛いのと、気力がなくなりつつあるのが
原因なんでしょうか…PCと距離を置くようになった次第で
時間見つけて、また少しずつ始めたいと思ってます。
話は変わって、私も忘年会でテレビ当たったことあるよ(*^^)v
そうよ去年よ!思い出した。それで嫁に行った娘にプレゼントしたのよ~
また当たらないかな。
タニシちゃん当たるよう祈ってるよ
返信する
歌ちゃん 元気なら それで いいの σ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ (たにし)
2013-12-14 02:29:18
歌ちゃん 元気なら それで いいの σ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
もしかして ・・病気か事故とか あって 入院してるのじゃないか? なんて
ちょっぴり 不安になってただけなの ( ̄◇ ̄;)
カフェは 足跡が ついてたから 元気くらいは 来たら分かってたのにね^^

返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事