タニシの おうち (^、^川

 パグ雄とミックスちゃん(★)
保護パグと大タニシの 物語 

もう いくつねるとぉ やる気でる?

2015-12-12 13:47:16 | 日記

実家にいた時は やる気がでました

家族が よく働く家だったので

皆が 働いていると 自分も 負けてはいられないと

思うのでしょうか?

嫁いで来てから 働くのが 嫌になってきました

多分 協力って事がないからでは ないかしら?

育った環境にも 天地の差があると 思う・・

この環境に 対応できるのに 自律神経3年壊して病院に通い

10年かかって 対応できるように・・・

しかし 生まれつきの性格は 違うので ストレスに

年が進むにつれて 分かってきました 

長いものに 巻かれたり 人を理解したり 我を通さない事の意味も

自分が出来ない事は 相手も出来ないって事も

性格の不一致は 不縁って事も・・・

タニシは何事も やり通すので 多分 頑張るけど・・・

息子には 性格のあう人と 結婚させると思います

親の好みより 息子の好みを 優先・・・するつもり・・・ですw

鬱なんだろうか? なんにも やる気がでない・・・

まだまだ 先は長いのに・・・

今 出来る事 少しだけやろう・・それでいいや・・・

m(_ _)mぐぅ・・・・・・・・・・・・

 

テンプレートを変えてみたんだけど あまりに暗くて・・・

よけいにテンション下がりそうで↓(笑)

また タニシらしく ポジティブに (^▽^)

見た人まで 暗くなりそうなので ワハハ♪

 

余談ですが 笑えます 

昨日は 少し お正月に向かって 掃除でも・・していると

「こんにちは~カレンダーを使ってください」って

明るい カレンダーが届きました(^^)

ここに暗い日記書いていたら 

聖書はいかがですか?って(笑)

どんだけータイミングいいねんw 思いましたw

若くて優しそうな 青年? に見えました ^^

早々 帰って頂きましたが^^;

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いまさらぁ~~~~~ | トップ | やっぱり もってるでしょ?... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事