ニュージーランド移住記録:さいらんガーデン

ニュージーランドの大地でスクスク育つ植物や小さな生き物たち。その愛らしさ、強さ、楽しさを小さな庭からお伝えしています。

散歩していた猫

2022-01-28 | 外の小さな生き物
家の前を通りかかると、よ
くスっ飛んで出てきてくれた



旧居近くのカワイ子ちゃん



無限ナデナデの報酬要求と



その後の無限ダンスのお返し



先日、旧居近くを通りかかっ
たらキックボードに乗った子
どもたち3人とすれ違い、そ
の後ろにはカワイ子ちゃん


「あっおばちゃん
と立ち止まってくれたけれど


「イソガしいからまたね
と、子どもたちと一緒に家に
入って行き、まるで保護者


その時、急に閃いた
「そうかあの時の猫はカワ
イ子ちゃんだったのか

6年以上前の2015年の写真


雨の中を散歩する親子と犬

実はここに子猫が混じること
が多かったのですが、なかな
か写真が撮れずにいました


キックボードで通り過ぎた3
人の2人はこのきょうだいで
もう1人はお姉ちゃんの友だ
ちかな。2人も大きくなった。


散歩していた猫はキミなのか

カワイ子ちゃんはずっと可愛い



この記事についてブログを書く
« テーブルの上のものは美味し... | トップ | 揉めそう »

外の小さな生き物」カテゴリの最新記事