ニュージーランド移住記録:さいらんガーデン

ニュージーランドの大地でスクスク育つ植物や小さな生き物たち。その愛らしさ、強さ、楽しさを小さな庭からお伝えしています。

奥の手

2023-03-06 | 外の小さな生き物
今までの経験から、飼い猫に
なったことがない猫は器から
食べることに慣れていない。


野良猫から地域猫に導いてい
く間は、いろいろな器を試し
(※顔が入り、深く角がない)

(※モデル:フジ)


食べたいのに



食べられない💦

という状況にならないように
しますが、さすがに旅行中の
数日ではそれはムリなので、


ノナミには器ナシの奥の手

これだとコンクリートを舐め
るまでキレイに平らげます。


カリカリだけもらってるの

「・・・・」



この記事についてブログを書く
« やっぱり上手くいかない | トップ | やっぱりカリカリ »

外の小さな生き物」カテゴリの最新記事