ニュージーランド移住記録:さいらんガーデン

ニュージーランドの大地でスクスク育つ植物や小さな生き物たち。その愛らしさ、強さ、楽しさを小さな庭からお伝えしています。

今日のお天気

2018-06-26 | クロコロ
コロちゃ~ん



そんなにせっせと顔洗わなくていいよ~



「猫が顔洗うと雨が降る」って言うから~



「・・・・・・・」



で、今日のお天気







コメント (2)    この記事についてブログを書く
« オーストラリアの街灯は強く... | トップ | 怒りのノビノビ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コロちゃん天気予報 (コロン)
2018-06-26 21:45:58
お久しぶりです♪
コロちゃん天気予報はよく当たりますね。

実は 私 さいらんガーデンを訪れるのは 久しぶりでして…。と言いますのも
自分でも思いがけず、肺炎になってしまいまして(爆) 仕事も長期お休みさせて頂きまして、このたび 無事 復活。社会人になってから こんなに仕事を休むのも初めての経験でした。肺が痛いのはもちろんのこと、体中が痛くて力も入らずひたすら寝る事しかできず、こんなに人って眠れるものかと自分でも驚く程寝ました(笑)スマホすら重く感じて、ほとんど触ってませんでした(爆)そんなこんなで久しぶりにさいらんガーデンとさいらん日和をのぞいて見たところ、みことさんも頭を縫われたり、ボランティア仲間の皆様も救急車で運ばれたりと大変だったご様子で…皆様 もうお元気になられましたでしょうか?
クロコロちゃんたちは 変わらず元気なようで ホッとしました。
今度の事でもっと自分の体のケアをきちんとしないとなーと猛反省しました。
長文 失礼致しました。
また よろしくお願いしまーす♪
返信する
お大事に~ (>コロンちゃん みこと)
2018-06-27 19:47:36
コロンちゃん、この度は病み上がりのところ書き込みくださりありがとうございます。無事復活だそうで、心から全快おめでとうございます

快復までさぞや長い道のりだったことでしょう。これはきっと身体からの黄色信号、いや赤信号だったんでしょうね。無理をさせてしまった分、これからは今まで以上に大事に大事にお願いします(祈)

ABsのフランス戦が三戦三勝で、
「コロンちゃん、まさかご近所さんと揉めてないよね
と案じていたところでした。リエコはとどめのハットトリックだったし、レタリックがいなくても、スコットがいるところを見せびらかしちゃったし~

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

PS ボランティアの1人は自宅療養中、私の頭はペッタンコです

返信する

クロコロ」カテゴリの最新記事