ニュージーランド移住記録:さいらんガーデン

ニュージーランドの大地でスクスク育つ植物や小さな生き物たち。その愛らしさ、強さ、楽しさを小さな庭からお伝えしています。

上げる派vsつける派

2020-07-12 | 外の小さな生き物
NZは黒猫だらけで
近所も黒猫密集地帯



遠目で大きさがわからず
座っていたりすると、
飼い主でもわからない💦

(↑チビクロちゃん)


でも、これはクロじゃない



首輪をしてるし(笑)



シッポが地面についてるし

答え:中クロちゃん


中クロちゃんはシッポが地面に
ついても気にしないらしい。



普通はつけないんですが



びみょ~に浮かせてます(笑)




コメント (2)    この記事についてブログを書く
« もめごとは夜 | トップ | 骨まで愛して »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コロン)
2020-07-12 21:59:07
黒猫密集地帯がこの世の中にあるなんて
パラダイスのよう♡

中クロちゃんもなかなかな ドスコイぶり(笑)

その上をいくクロちゃんて やっぱりスゴイ!

みんな 元気でね!
黒々(笑) (>コロンさん みこと)
2020-07-13 09:43:40
ありがとうございます!
そうなんです、黒猫パラダイス
6、7ひきはいそうです。
はい、もうクロが断トツ横綱です💦

外の小さな生き物」カテゴリの最新記事