ニュージーランド移住記録:さいらんガーデン

ニュージーランドの大地でスクスク育つ植物や小さな生き物たち。その愛らしさ、強さ、楽しさを小さな庭からお伝えしています。

オークランドも負けてない?!

2016-03-19 | 外の様子


ヘンなものが走ってる


バイクのようなクルマのような

ウィンカーがあるので、腕を出しているのは方向指示じゃない。
指を差された人に差し返しているもよう


先週ハミルトンに行くとき見たクルマもアレでしたが

横幅があって助手席もあって、あっちはしっかりクルマでした。


このままフツーに高速に乗ったので

時速100キロ出るらしい


ネーピアもヘンなモノが走ってましたが

オークランドも負けてない


にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


この記事についてブログを書く
« 出たっきり長ニャン こもりっ... | トップ | 逮捕できない下着ドロ »

外の様子」カテゴリの最新記事