ニュージーランド移住記録:さいらんガーデン

ニュージーランドの大地でスクスク育つ植物や小さな生き物たち。その愛らしさ、強さ、楽しさを小さな庭からお伝えしています。

野良猫のコース料理

2016-04-05 | 外の小さな生き物
庭に来ればご飯をあげている、半野良・小夏が食べているのは

カリカリと缶詰フードをまぶしたもの。
一時はフードばかりあげていたのですが、それだと歯が弱くなるそう。


ご飯をもらうと舌でぐんぐん広げていきます。



お皿に慣れていなくて、食べ方がヘタなのかと思っていたら



なんとっ

カリカリの中の好きなフレーバーを順番に食べてる
野良猫のコース料理
デザート⇒メイン⇒前菜か?


でも、お腹が空いているので、
けっきょく全部食べていくんですけどね(笑)


にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


この記事についてブログを書く
« 牛だってやればデキる子 | トップ | 鉄の鳥包囲網 »

外の小さな生き物」カテゴリの最新記事