ニュージーランド移住記録:さいらんガーデン

ニュージーランドの大地でスクスク育つ植物や小さな生き物たち。その愛らしさ、強さ、楽しさを小さな庭からお伝えしています。

ストーカーされてる?!

2015-12-29 | 庭の小さな生き物
お隣さんにクリスマスの挨拶に行ったら、
「最近、ストーカーされてるの
という物騒な話



「だ、だ、誰に?」



「あれ
と彼女が指差す先には・・・・・・・











クロウタちゃん

チーン


「庭にいると、どんどん近づいてくるの。」



「ソレって、こういう感じ?



「そうそうぜんぜん恐がらないのよー



「それにはかくかくしかじかな理由があって~」



「カタツムリとナメクジで餌付けしちゃったてことかな?」



「そうだったのうちもあげてみようかな



よかったね、クロウタちゃん

お隣にも「お食事処」ができそうだよ


にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


この記事についてブログを書く
« NZばんざ~い | トップ | 多肉のある店 »

庭の小さな生き物」カテゴリの最新記事