ニュージーランド移住記録:さいらんガーデン

ニュージーランドの大地でスクスク育つ植物や小さな生き物たち。その愛らしさ、強さ、楽しさを小さな庭からお伝えしています。

そろそろ始めてみようかな

2018-03-16 | ハワイ
アレは



モザイクかと思ったらビーチコーミングのお宝で創ったもの

ステキ


ビーチで出会う美しい漂着物を並べたり貼ったりなら
興味はあっても技術がなく
憧れがあっても時間がない

私でもできるかもしれない


と密かに思いつつ、
「これ以上物を増やしたくない
という本音もあり、何年もスルーしてきましたが、
いつまでも憧れにしてとっておくほど若くもないし
そろそろ始めてみようかな


と思わせてくれた作品

特に海の欠片のようなシーグラスLOVE


@ハワイ

この記事についてブログを書く
« 生活の中の遊び心 | トップ | つまんなそうに夕涼み »

ハワイ」カテゴリの最新記事