ニュージーランド移住記録:さいらんガーデン

ニュージーランドの大地でスクスク育つ植物や小さな生き物たち。その愛らしさ、強さ、楽しさを小さな庭からお伝えしています。

思わぬ展開第2弾:汚れ?ケガ?

2020-09-01 | フジ/ティップトップ
ロックダウン中でまったく
話していなかったお隣さんに
フジ近況を聞き、急に
思い出したことがありました。



ある日、庭から戻た夫が
「フジが来てるよ
とわざわざ教えてくれました。


それほど庭で見かけることが
珍しくなっていた頃でした。


「見に行ってごらんよ。
ビックリするから。」

と言われて不思議に思って
見に行ってみると、フジは
まだ同じ場所にいました。


久しぶりに見かけたフジ

丸々太って元気そうだけど


鼻先が汚れてる?ケガしてる?

7月末の1ヵ月前のことでした。


(つづく)

この記事についてブログを書く
« 思わぬ展開第2弾:カモン、ダ... | トップ | 思わぬ展開第2弾:野良に戻っ... »

フジ/ティップトップ」カテゴリの最新記事