ニュージーランド移住記録:さいらんガーデン

ニュージーランドの大地でスクスク育つ植物や小さな生き物たち。その愛らしさ、強さ、楽しさを小さな庭からお伝えしています。

フツーの植物

2007-07-05 | 庭の多肉
しまった~><;
ご無沙汰しているうちにまた1週間。
ホント、時間が経つのなんて早いですね。
諸行無常の響きアリ(ってぇ~ ┐(  ̄ー ̄)┌?)

オークランドはここ1、2週間、毎日のように雨です。
水嫌いのはずの多肉たちはどうしているかというと、


このとおり、めちゃくちゃ元気です~*´ー`*

この姿を見る限り、他の植物と変わりません。
雨に濡れて輝くように生き生きしてます。
徹底的な地植えで、ここでは、
多肉といえども、ただの植物なんでしょうか?

キウイだって安全すぎて飛ぶ必要がないため、羽が退化して飛べなくなったくらいの島。
多肉が「水、大~好き♡」 
とフツーの植物になっても、驚くには当たらないかも?

この記事についてブログを書く
« その後の三姉妹 | トップ | 雨の日のお楽しみ♪ »

庭の多肉」カテゴリの最新記事