ニュージーランド移住記録:さいらんガーデン

ニュージーランドの大地でスクスク育つ植物や小さな生き物たち。その愛らしさ、強さ、楽しさを小さな庭からお伝えしています。

片付かない理由

2016-11-21 | クロコロ


コレなんだニャン?


あっ
ウゴくニャン

ハシっ


カミカミカミカミ




ハシっ



カミカミカミカミ




ハシっ



カミカミカミカミ




ハシっ


カミカミカミカミ




ハシっ


カミカミカミカミ




このハシっが本気で

うっかり引っかかれたらタイヘン
爪全開


最後はくたびれてネンネ体勢

これでもレースのカーテン用コードを離さず(笑)


こんなことしてるから、なかなか片付かない
(※飼い主もね。写真なんか撮ってるし~)


にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ


この記事についてブログを書く
« きちゃないのがお好き | トップ | 4コマ劇場:テコでも動かない »

クロコロ」カテゴリの最新記事