ニュージーランド移住記録:さいらんガーデン

ニュージーランドの大地でスクスク育つ植物や小さな生き物たち。その愛らしさ、強さ、楽しさを小さな庭からお伝えしています。

もうすぐダレダレ

2017-02-23 | ココナツ・小夏
えぇぇぇえ



コロとココナツが大接近

この近さは過去最短かと


ニャ二よ



今度はキュン死しそうな

縦列駐車


ココちゃん

ちっちゃ


えーんえーん


いままでボクが
ばんちっちゃくて
ばんかわいくて
ばんつよかったのに~
お尻向けてふてくされるコロ


ふんっ



家に入ってこない以外、1日中庭にいてクロコロと一緒のココ

寝方にまだ緊張感があるけど
もうすぐダレダレになりそうな予感


にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 幸せなニャン生を | トップ | 9⇒6⇒3 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ココちゃん定着中♪ (コロン)
2017-02-23 20:20:59
わーい♪ ココちゃんが
さいらんガーデンに定着中な様子で
すごく嬉しいです♡

コロちゃんとの縦列駐車を見て
萌え〜♡♡

ココちゃんのダレダレ、デレデレな姿が
今後 楽しみです(笑)

では また〜
返信する
友だち募集中 (>コロンちゃん(←定着済) みこと)
2017-02-24 11:05:16
ココナツ、友だち募集中みたいです。
まだ子猫みたいなものなんでしょう。
お隣さんの2ニャンにも大接近中らしいです。

5ニャンの駐車場とか見たみたーい(笑)

ステキな週末を
返信する

ココナツ・小夏」カテゴリの最新記事