ニュージーランド移住記録:さいらんガーデン

ニュージーランドの大地でスクスク育つ植物や小さな生き物たち。その愛らしさ、強さ、楽しさを小さな庭からお伝えしています。

元気かな?

2013-10-31 | 外の小さな生き物
3週間前に行ったコロマンデル

泊まった貸し別荘の庭で卵を抱いていたアヒル


朝晩はかなり冷え込み、雨もよく降りましたが、

じっと座り続け、3日間1度もここを離れませんでした。


もうとっくにママになっていることでしょう。

ヒナともども、みんな元気かな?
(※あのときの話はコチラでもどうぞ)


この記事についてブログを書く
« パセリは二年草 | トップ | 今日から夏! »

外の小さな生き物」カテゴリの最新記事