ニュージーランド移住記録:さいらんガーデン

ニュージーランドの大地でスクスク育つ植物や小さな生き物たち。その愛らしさ、強さ、楽しさを小さな庭からお伝えしています。

スーパー朧月

2016-11-15 | 外の様子
昨晩(NZ時間では厳密には深夜2時頃)は

68年ぶりのスーパームーンでした。


朧月で肉眼では輪郭がわからなかったのに

カメラってスゴい


幻想的な満月が一段と美しく

地震で心ざわつく1日でしたが最後はやや落ち着いて
また次回


にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ビフォア&アフター | トップ | 踏んでるし爪かけてるし »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この月が (しぇふ)
2016-11-15 15:57:00
スーパームーン見られたのですね。
こちらはあいにく曇り空で残念な結果に。
でも綺麗な画を見させていただき感謝です。
地震、鎮まると良いですね。
返信する
ほんの一瞬でした。 (>しぇふさん みこと)
2016-11-16 08:45:18
>スーパームーン見られたのですね。
ほんの一瞬でした。
夫に見せようと思ったら間に合いませんでした。

>こちらはあいにく曇り空で残念な結果に。
そうでしたか、残念!

>でも綺麗な画を見させていただき感謝です。
>地震、鎮まると良いですね。
どうもありがとうございます。
本当に被災地がお気の毒です。
返信する

外の様子」カテゴリの最新記事