ニュージーランド移住記録:さいらんガーデン

ニュージーランドの大地でスクスク育つ植物や小さな生き物たち。その愛らしさ、強さ、楽しさを小さな庭からお伝えしています。

多肉ジレンマ

2014-12-18 | 外の多肉
市場で多肉を売っている人がいました。

ステキ


やってみたいのに、いまだに試したことがない

穴のない鉢での多肉の寄せ植え


錆び缶やティーカップなどいろいろ見かけますが

多肉によってはけっこう水が好きな種類もあり
寄せ植えとなると種類もいろいろ。


どーしよーどーしよーと早幾年。

寄せ植えでなければいいかな
試してみようかなぁ?


この記事についてブログを書く
« 猫踏んじゃった | トップ | おいしいものは南にある »

外の多肉」カテゴリの最新記事