ニュージーランド移住記録:さいらんガーデン

ニュージーランドの大地でスクスク育つ植物や小さな生き物たち。その愛らしさ、強さ、楽しさを小さな庭からお伝えしています。

満6年の猫あるある

2019-02-05 | クロコロ
6年前、クロに1日遅れでコロもやってきて、
昨日は2ぴき揃って我が家の子になって満6年でした


チキンのモモ肉を買ってきて2ぴき用に焼いていると、
ナゼわかるのか、2ぴきでサメのように足元回遊(笑)


普通の夕食の用意ではないと、どうしてわかるの
こんな時は26年の猫飼いでも、不思議だな~と思います。


焼き終わって細かく切って、

がっつく2ぴき




なんかクロに勢いがない?


「コロちゃんのオイシイ?」

「・・・・・」


コロの方がクロよりがっつくなんて

ありえない


「コロちゃんのオイシイ?」



「おいらのはなんか・・・・」



「もういいや。」



まさかの

クロのリタイア


結果はコロの方が食べました。

それでも大量に残ってしまいました


「おいら、ねこカンがスキ

クロは猫缶で食べ直し


コロは1.5センチのカマキリの赤ちゃんに大興奮



満6年は猫あるあるで終わりました
今年も元気に過ごしてね






この記事についてブログを書く
« このコ、誰?! | トップ | ティンダーがニャンダー:オ... »

クロコロ」カテゴリの最新記事