ニュージーランド移住記録:さいらんガーデン

ニュージーランドの大地でスクスク育つ植物や小さな生き物たち。その愛らしさ、強さ、楽しさを小さな庭からお伝えしています。

これからヨロシク

2021-09-23 | 外の小さな生き物
今日はもうすぐ引っ越す家へ
最終確認に行ってきました。



前に会った猫は新居の隣の猫

クルマから降りる私たちを、
待っていてくれたかのようで


ちゃんと玄関に案内してくれ



下見をしている間待っていて

終わったらすぐにやって来て


クルマまで送ってくれました。



たまたまお隣さんと塀越しに
話す機会があり、自己紹介の
猫紹介お隣の猫はメス

ケンカにならなそうでホっと
しましたが、保証はないので


「どうなるか見ものね
という猫をよく知るお隣さん
の言葉にちょっと安心しつつ
3びき仲良くやってほしい

これからヨロシクね



この記事についてブログを書く
« がんばるのよ | トップ | 落城決定 »

外の小さな生き物」カテゴリの最新記事