ニュージーランド移住記録:さいらんガーデン

ニュージーランドの大地でスクスク育つ植物や小さな生き物たち。その愛らしさ、強さ、楽しさを小さな庭からお伝えしています。

多肉が盗まれた!

2018-11-10 | 庭の多肉
ハワイに行っている間に、多肉が盗まれてしまいました(涙)


これと同じ種類。
量はこの3分の2ぐらい。

成長が遅く、ナメクジやカタツムリの被害に遭いやすい種類で、
庭のあちこちに分散して管理しています。


その中でも一番大きく、子株もぎっしりだった株を
株ごと盗まれてしまいました


生垣の下で外から簡単に手が伸ばせる場所でしたが、
完全に敷地内だったので、注意不足とはいえ残念


そろそろバラして寄せ植えにしようと思っていたのに(涙)







この記事についてブログを書く
« ハワイの本屋の猫 | トップ | 人気スポット »

庭の多肉」カテゴリの最新記事