ニュージーランド移住記録:さいらんガーデン

ニュージーランドの大地でスクスク育つ植物や小さな生き物たち。その愛らしさ、強さ、楽しさを小さな庭からお伝えしています。

「庭の小さな生き物」代表

2010-03-18 | 庭の小さな生き物
せっかく、「庭の小さな生き物」というカテゴリーがあるのだから、ご紹介しましょう。
うちの庭の小さいヤツ


おっ、いたいた

かわい~、落ち葉をカサカサやって遊んで・・・・・


・・・・る

この座り方・・・


片足上げて・・・・


ま・さ・か


ハイ、そのまさか トイレ中でした。
思いがけず、現行犯の動かぬ証拠を押さえてしまいました。

なんで、初登場がそんな写真なんだニャン。ニャン権侵害だニャン

今年18歳の糖尿病持ちのチャッチャ(♂)です。どうぞよろしく!


この記事についてブログを書く
« ネギ春夏秋冬 | トップ | 実験中 »

庭の小さな生き物」カテゴリの最新記事