ニュージーランド移住記録:さいらんガーデン

ニュージーランドの大地でスクスク育つ植物や小さな生き物たち。その愛らしさ、強さ、楽しさを小さな庭からお伝えしています。

季節限定

2016-04-21 | クロコロ
今年もこんな季節になったか

と、思わずしみじみ~


クロコロ一緒の寝姿は秋冬の季節限定
仲がいいのではなく
お互い暖を取っているだけ


でも一緒だと可愛いもんです

珍しくクロがコロを足蹴にしてるし。
(※90%はその逆)


この2ぴき双子のはずなのにけっこう毛並みが違います。

コロ:はりのない猫っ毛
クロ:パサついた剛毛
毛質に合わせてシャンプーを選ぶんだったら、絶対2本要るタイプ


ネコがネコっけだっていいじゃないかニャン



お尻ハゲだけどゴウモウだニャン



にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


この記事についてブログを書く
« 猫のお下がり | トップ | 寝起きのフケ顔 »

クロコロ」カテゴリの最新記事