ニュージーランド移住記録:さいらんガーデン

ニュージーランドの大地でスクスク育つ植物や小さな生き物たち。その愛らしさ、強さ、楽しさを小さな庭からお伝えしています。

ボクんち:半分ずつ

2020-01-28 | フジ/ティップトップ
「フジよくデッキに
来る
ようになったんだけど」

とお隣さんに話してみると、





「実は・・・・」




隣家に入れるようになって
家猫修行が始まったフジ。


ところが、先住猫で17歳の
ベティーに何かと手を出し、
(※本人は遊んでいるつもり)
ベティーはそれが嫌で嫌で
相当ストレスになっており
出入りは中止にしたそう。

(※元々フジが嫌いなベティー)


それで中に入りたそうに

うちに来ていたのかも


ベティーの年齢を考えると

ムリは禁物なので


しばらく今まで通り

両家で半分ずつでいこう
ということになりました。



この記事についてブログを書く
« ボクんち:ダンスが止まらない | トップ | ボクんち:いつか »

フジ/ティップトップ」カテゴリの最新記事