ニュージーランド移住記録:さいらんガーデン

ニュージーランドの大地でスクスク育つ植物や小さな生き物たち。その愛らしさ、強さ、楽しさを小さな庭からお伝えしています。

やるとしたら

2021-09-25 | クロコロ
「引っ越したら48時間は猫
を外に出しちゃダメよ



ヒッコシ

ニャンだニャン


「元の家に帰って来ちゃう猫
もいるし、迷子になる猫も」

「・・・・」


「特にクロはねぇ」

おいらかニャン


「猫トイレ持ってる?」
「持ってる、持ってる」

「使い方知ってる?」
「子猫の時使ってた」


「じゃ、それを使って
だんだん慣らすのよ

「・・・・」


年季の入った不動産屋からの
アドバイスを聞く私とクロ


近所でも引っ越し後、飼い主
の姿が見えない時に、5kmを
歩いて前の家まで2回も帰って
しまった猫がいたので、気を
つけようと思っています

やるとしたらクロでしょう💦



この記事についてブログを書く
« 落城決定 | トップ | この日を境に »

クロコロ」カテゴリの最新記事