ニュージーランド移住記録:さいらんガーデン

ニュージーランドの大地でスクスク育つ植物や小さな生き物たち。その愛らしさ、強さ、楽しさを小さな庭からお伝えしています。

旅のみやげ

2013-10-19 | 外の様子
コロマンデル旅行中に滞在していた貸し別荘の

キッチン


ぐるっと緑に囲まれて

立つだけでも癒される場所でした。


「このまま持って帰れないものか



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« あかないニャン | トップ | ブヒっ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じく、、、 (Nicky)
2013-10-19 23:42:25
すみません、こちらのブログにも
出没してしまいましたm(_ _)m

元(?)記事を拝見したときも思いましたが、
本っっっ当に素敵ですね、こちらのキッチン。

窓の風景ごとお持ち帰りしたいです、、、。

海外旅行の際、
朝ごはんくらいしか作らないにも関わらず、
ついついキッチンの素敵さに惹かれて、
self containedの自炊型コテージに
滞在することも多いです。
(で、写真を撮りまくり、、、^^;)

こちらのお宿も将来の滞在希望リストに
入れさせて頂きました(笑)。
返信する
いつでも、どちらにでも、どぞ! (>Nickyさん みこと)
2013-10-20 17:50:51
>本っっっ当に素敵ですね、こちらのキッチン。
>窓の風景ごとお持ち帰りしたいです、、、。
ですよね~
こんな場所ならキッチンに立つ時間が長くなりそう!
さらにアヒル、ネコ、イヌが普通に通りすぎ、いろいろな種類のトリがさえずってるんですよ!!
(ツグミとかトゥイとか・・)

>ついついキッチンの素敵さに惹かれて、
>self containedの自炊型コテージに
滞在することも多いです。
確かに海外からだと珍しさと新鮮さで、キッチン付きに惹かれたりしますよね(←かつての自分!今は朝カフェばんざいのヒト

>(で、写真を撮りまくり、、、^^;)
それでしたか!
落ちました。

>こちらのお宿も将来の滞在希望リストに
>入れさせて頂きました(笑)。
ぜひぜひ引き寄せの法則で(笑)
その法則だけで51年生き抜いている私
返信する

外の様子」カテゴリの最新記事