ニュージーランド移住記録:さいらんガーデン

ニュージーランドの大地でスクスク育つ植物や小さな生き物たち。その愛らしさ、強さ、楽しさを小さな庭からお伝えしています。

オン・ザ・カーペット

2015-05-19 | クロコロ
高いところが好きなコロが珍しく

カーペットの上で寝ていました


寝姿を見ながら、
「大きくなったな~」
としみじみ。


2年前に初めてやってきた日のクロ

突然引き取ることになり、なんの準備もなく私のシュシュで遊ぶクロ



初めての家でも、弟がいなくても一生懸命遊ぶ姿がいじましく愛おしく、

一生大切にしよう
と心に誓ったものでした。


遊び疲れると

こんなに小さくなって寝ていました。
(※今じゃ考えられない・・・・笑)


翌日、弟コロ登場



不思議なV字寝



元の飼い主が2匹を手放すことになり、クロそしてコロと1日違いで
さいらん家へ


うちに来てくれて、ほんとうにありがとう


この記事についてブログを書く
« 在庫積み上げ中 | トップ | アイアンワーク »

クロコロ」カテゴリの最新記事