ニュージーランド移住記録:さいらんガーデン

ニュージーランドの大地でスクスク育つ植物や小さな生き物たち。その愛らしさ、強さ、楽しさを小さな庭からお伝えしています。

多肉寄付納め

2017-12-23 | 寄付用植物
全く記事にしていませんが、ここ最近は多肉の寄付を再開
気まぐれにチャリティーショップに持っていってます。


今日、今年の分の完売を確認して、いよいよ多肉寄付納め。
来年はもうちょっと定期的に寄付できるようにがんばろうっと。


3年前はこんなにマメにしていたのかと

古い写真を見て、ちょっと遠い目


すっかり寄せ植えをする余裕がなくなっていたのですが



その辺も再開できたらな~

2018年へのプチ抱負


にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


この記事についてブログを書く
« 疑惑の真相 | トップ | クリスマスの猫シッター »

寄付用植物」カテゴリの最新記事