ニュージーランド移住記録:さいらんガーデン

ニュージーランドの大地でスクスク育つ植物や小さな生き物たち。その愛らしさ、強さ、楽しさを小さな庭からお伝えしています。

ハワイのパンナム

2017-07-23 | ハワイ
えっ

あのビル


パン アメリカンって

パンナム


えぇぇぇえ
もう存在してないでしょ?

でも間違いなくパンナム。
ロゴも昔のまま。


ハワイには存在してました。

しかもパンナムビルの名前のままで。


周囲のビルより、ひときわ低いけれど時代がかった重厚さ。
高層ビルも国際線もともに憧れの時代だった1960~70年代
自分の幼少期が蘇ってくるようでした。


ググってみたら去年、日本のドン・キホーテが現地法人を通じ
ビルごと7,850万米ドルで買収していたという
すぐ近くにドンキの支店があるので、ここに越してくるのかな?


@ホノルル


にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


この記事についてブログを書く
« 家猫修行の日常 | トップ | これでカンベン »

ハワイ」カテゴリの最新記事