ニュージーランド移住記録:さいらんガーデン

ニュージーランドの大地でスクスク育つ植物や小さな生き物たち。その愛らしさ、強さ、楽しさを小さな庭からお伝えしています。

雨の中のイヌたち

2019-10-28 | 外の小さな生き物
「ワンワンワンワン
どこからか必死の
イヌの鳴き声


こんな所に

固定してあると
わかっていても
ドキっとする
荷台のフタの下


カメラに気づいて
黙っちゃいました(笑)

テレくさそう


このコは静かに
待ってました。



このコも

静かでした(笑)


@テムズ




この記事についてブログを書く
« 寄付の詰め合わせ | トップ | サバンナの黒豹 »

外の小さな生き物」カテゴリの最新記事