ニュージーランド移住記録:さいらんガーデン

ニュージーランドの大地でスクスク育つ植物や小さな生き物たち。その愛らしさ、強さ、楽しさを小さな庭からお伝えしています。

長ニャンの意地

2018-01-25 | クロコロ
「アツいニャーン



「クロちゃん、あっちいって



あいっ



「ん



「まだアツいかんじ



このシッポに長ニャンの意地を見た

ただ今、オークランドは記録的な暑さ


にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 庭の最大級 | トップ | 猫の猫友 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クロちゃん、ガンバっ (コロン)
2018-01-25 20:25:02
NZは記録的な暑さなんですねー!
日本は ただ今 記録的な寒波の真っ只中です。寒い〜〜

いつもながら クロコロちゃん
笑わせてくれますね。
色んな 猫ちゃん動画を見ている中で
2ぴきの猫がケンカしている場合
たいてい 体が大きい方のニャンコが
追いやられちゃうことになります、笑
(※当社比)
猫の世界では 体の大きさが
必ずしも有利に働くワケではないのか?
と動画を見ながら、いつもクロちゃんを思い浮かべています♡

平和主義のクロちゃん、バンザイ♡

記録的な暑さも大変ですね。
どうぞ 皆様 ご自愛ください。
では また〜♪
おすそ分けしたい暑さ (>コロンちゃん みこと )
2018-01-26 11:08:15
お互い記録更新中のようですね~
足して2で割るとか、できないものか?

>たいてい 体が大きい方のニャンコが
>追いやられちゃうことになります、笑
>(※当社比)

コロン社の分析、さすが深い!
そうなんですかー
それでいくと、クロは典型ですわ。
最初から白旗上げてます(涙)

コロンちゃんもお風邪には気をつけて~
もうすぐ立春

クロコロ」カテゴリの最新記事