ニュージーランド移住記録:さいらんガーデン

ニュージーランドの大地でスクスク育つ植物や小さな生き物たち。その愛らしさ、強さ、楽しさを小さな庭からお伝えしています。

猫のバイト

2016-11-26 | クロコロ
パパ命

のクロ


仕事中でもぴったり寄り添って



招き猫のバイト中

支払いは猫缶
(※食事ともいう


スーッと夫の手が離れて

パ、パパぁ


にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 今月の卒園組 | トップ | 小鳥でガンコで »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キターー、クロちゃんのパパ命シリーズ♡ (コロン)
2016-11-27 08:38:22
いつもクロちゃんのパパ命な姿をみるたびに 悶死しそうになります♡

うらやましい限りです。

いつか 黒猫ちゃんを飼った時には
私も コロン命になってもらえるのだろうか……と ニヤニヤ妄想しています…

子供の頃は 黒猫って 少し怖いイメージが
あったのですが、クロちゃんに出会ってから 黒猫ちゃんLOVEに。色々 調べてみたところ 黒猫ちゃんは 大人しくて 穏やかな性格の子が多いそうですね。


連日コメントしてしまい
きっと ドン引きのことと思います…

すみません
(コロン反省中)


良い週末を♪
返信する
黒猫忠猫 (>コロンちゃん みこと)
2016-11-27 10:20:51
フランス戦、最後まで魅せてくれましたねぇ。
シーズン終わりにふさわしい円熟のプレー。
プレーも応援もご苦労さまでした。
(※って、ここでつぶやいてどーする?)


えぇぇぇえ
コロンちゃんがコロン命


・・・・・よく読めって


黒猫って世界共通でイメージ悪いですよね。
最近は写真写りが悪いからとソーシャルメディア受けも悪くて、ますます引き取られないとか。


しかし、飼ってみるとわかります!おっしゃるとおり
ホント大人しくて、穏やかで、忠猫で、誰とでも仲良くできます。


それに強運を運んでくる究極の招き猫だと思います。
そして笑顔と安らぎももれなくついてきまーす。


コロンちゃんも良い週末を
返信する

クロコロ」カテゴリの最新記事