華麗に輝きたい

優雅に華麗にきらめく人生:tango
  <一期一会>

下関海峡メッセ

2018-12-16 | Weblog

大好きな福砂屋のカステラをいただいた。私の元気の素です

3個くらいパクパク・・美味しいなぁ~~

毎年、年末に参加していた藤崎ダンススタジオのパーティに参加します

過去にはここで藤崎先生とデモンストレーションにも出演して良い思い出が

あります。ほかの先生がたともフォーメイションを踊ったこともあります

舞台を降りていく・・・幕がしまる・・・

素敵な思い出・・・残ったドレスがもったいないのですが、、、思い出が

消えたら、誰かに差し上げようと思っています!

人の前で踊るためには化粧で顔を隠すことは出来ても仕草は隠せません?

年齢の重みというより動きがかわってきます

昨日のレッスンで1時間50分踊り続けてみました。自分の体力測定!

まだまだと思いながら踊りましたが、この体力があるから子守りが出来るのですね

そろそろ、気力をゆっくり、静かな方向に向けていくように~~~

?????この人なに・・なに??男性が化粧せずタイツをはいてクエストの

横を昼間、歩いているのです。吹き出してしまいました:気持ち悪い?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドレス (tappe)
2018-12-16 08:34:09
一つ一つに様々な想い出が詰まっているのですね。女性は普通の服にでもそうだと言いますから、ダンスのドレスなら、あの大会でとかこの舞踏会でなどと様々な思いが湧き上がってくるのではと思います。
 写真の人、男性、スカート?
何ごとも・・ (tappeさま)
2018-12-17 06:28:45
38年間踊ってきました
講師になろうと思って社交ダンスを始めたわけでないのに、、、いつの間にやら
沢山の方を指導していました
華やかな芸能の世界です
悔いなく頑張って踊りぬきました<わらい>
男性の女装・・気持ち悪い支度でした
足は細く、ごつごつなのですよ!
いつもコメントありがとうございます

コメントを投稿