我が家の花壇

大阪市生野区桃谷にある小さなお花屋さん。
そして我が家で育てているお花のことを綴っています。

キントラノオ

2020年07月27日 | お花屋さんのお花
大阪は今週梅雨明けかな!?
さて今回やってきたのはキントラノオ。
小さい黄色いお花が元気よく咲いています。

日当たりの良いところで育ててください。
ただ、寒いのが苦手なので、
冬場は室内の日当たりの良いところで育ててくださいね。

お水は土が乾いたらたっぷりあげてください。
肥料は春頃に固形肥料あげてください。
つる性なので育てる場所、絡ませる物に注意してくださいね。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギボウシ | トップ | 文月の寄せ植え »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お花屋さんのお花」カテゴリの最新記事