我が家の花壇

大阪市生野区桃谷にある小さなお花屋さん。
そして我が家で育てているお花のことを綴っています。

プリムラ・ジュリアン

2020年11月29日 | お花屋さんのお花
暖かい日が続いていましたが、
12月目前にして、大阪もかなり寒くなってきました。

寒さにも負けずカラフルに咲くプリムラ・ジュリアンがやってきました。
ここから来年も咲いてくれて大活躍してくれます。

お日さまが当たる所で育ててください。
それと霜にあたらないような所(軒下など)で育ててください。
お水をあげるときはお花にかからないように、土にあげてくださいね。

植え替える時に固形肥料、またお花があるときは液体肥料も定期的にあげてください。

2019年11月にもジュリアンについて書きました。
良かったらこちらもご覧くださいね→Click

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金魚草 | トップ | 師走の寄植え☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お花屋さんのお花」カテゴリの最新記事