我が家の花壇

大阪市生野区桃谷にある小さなお花屋さん。
そして我が家で育てているお花のことを綴っています。

なでしこ(デルスター)

2022年10月03日 | お花屋さんのお花
今日の大阪は午前中は晴れていたものの、お昼から雲が多めです。
お日さまが陰っても
くっきり、はっきり咲くデルスターがやってきました♪

お日さま大好きです。
蒸れるのを嫌がるので、風通しが良いところ。
水はけの良い土に植えてくださいね。

お水は土が乾いたらしっかりお水をあげてください。
肥料は植えるときに固形肥料をあげて、
月に一度ほど液体肥料をあげてくださいね。

2020年10月にもなでしこについて書きました。
よかったらこちらもご覧くださいね→Click




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キバナコスモス | トップ | シマトネリコ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お花屋さんのお花」カテゴリの最新記事