我が家の花壇

大阪市生野区桃谷にある小さなお花屋さん。
そして我が家で育てているお花のことを綴っています。

クリスマスローズ、秋明菊、あじさいアナベル、クレマチス、ブルーベリー

2014年04月23日 | 我が家のお花
我が家のお花の記録
我が家には数種類のクリスマスローズがいてます。
クリスマスローズも長い間咲いてくれるお花です(#^.^#)

こちらは秋明菊

例年より茂り方がすごい!
今年の秋には沢山咲いてくれるかな♪

我が家でもう一つ茂っているのはあじさいアナベル

白くてまんまるく咲くアナベルは本当に綺麗です(^^♪

クレマチス

まだつぼみ。
クレマチスも数種類あるけれどこれはどんなお花が咲くかな!?

こちらはブルーベリーのお花

只今鈴なりにお花つけています。
実も鈴なりにできるといいな(#^.^#)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダリア~マキシ~ | トップ | カーネーション »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

我が家のお花」カテゴリの最新記事