タナタカさんの山と絵便り

趣味の山登りと水彩画を中心に日々のつれづれをお便りします

早朝散歩で腸内環境・整ったかなあ~

2021-07-19 06:57:18 | 日記

京橋川沿い散歩続きです~ あの栄橋を渡ると黒い屋根のビルの1階がホテルカフェです!!

 


栄橋の途中から川沿いに建つホテルやマンションを眺めた~


栄橋を渡りきった所からの眺め~ 左の川は猿猴川・右は京橋川が続く・・・

 

 

 
川沿いの道は整備されたウォーキング道~


先日の誕生日に昼食したホテルのカフェテラスに到着~


早朝だが中のレストランは明かりが灯っていた~


くつろぎベンチのある川岸~


そろそろ次に見える橋を渡って帰途に着こう~


ここもホテルカフェのようだ~

 
昼間は交通量が多い城南通りも早朝は閑散としている~

  
上柳橋を渡ってから眺めたカフェホテル~


今度は猿猴川に架かる駅前大橋を渡って広島駅裏道街を通ってみた~

 
居酒屋街の朝・コロナ渦で営業大変なんだろうな~ 


JR山陽線の電車も走り始めてる~

 
饒津(にぎつ)神社に着いた頃、雨がポツポツ降り出して急いで帰宅の途に着いた~
これで腸も少しは空になったと思うので朝食も安心して食べられました(*^。^*)

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早朝散歩で腸内環境を整えな... | トップ | ヒマラヤ・エベレスト展望ト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事