タナタカさんの山と絵便り

趣味の山登りと水彩画を中心に日々のつれづれをお便りします

早朝散歩で腸内環境を整えなくちゃ~

2021-07-18 13:18:55 | 日記

土曜日は従妹の家掃除手伝いで一日が過ぎた。というのも急に従妹の娘と孫が大分から
帰省することになり家がぐっちゃで困っていたのを手助けしてあげた次第 掃除は
嫌いでは無いので全然苦にならないけど掃除機の充電が途中で切れて困った。掃除が
苦手な人は掃除機を時々しか使わないので充電が足りてないのも気がつかないのだわ!!

という訳でお礼に夕食にお好み焼きを注文するのでと私の分もとって持って来てくれた。
もう夕食を済ましていたので翌日食べようと思ったが美味しそうなお好み焼きを目の前
にすると、やっぱり食したくなってウイスキーのロックと共に頂いてしまった

これでは食べ過ぎ飲み過ぎなのでやっぱり早朝散歩して腸内を空にしなくてはと思いつつ
夜中雨が降っていたので朝目が覚めてもグスグスしていた。外を見ると朝焼けが綺麗

大急ぎで散歩の準備をして先日誕生祝いをしたホテル沿岸の方迄行ってみようと決めて出発~

 
川沿いに出るとが薄っすら架かっていて嬉しくなった~

 


北方面に見える橋はいつもの散歩コースの神田橋・今回は反対方面を歩く~


山陽新幹線橋梁と山陽線の橋梁~


京橋川沿いを歩いている~

 

 

 

 


対岸は縮景園

 

どんな花でも咲いていると足が止まってしまう 
朝焼けの日は青空☀にならないのですね・・・曇り空の早朝散歩~ 続きます

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 周防大島・島山へ~ | トップ | 早朝散歩で腸内環境・整った... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事