幸多きは不幸の種

無価値な物ほど価値がある 納得できればそれで善し

ん… 値段なりだな…

2016-12-07 00:46:54 | 日記
 レコの動作が不安定なので 使っていないPCパーツでも使おうかと足りないパーツ 電源を購入、人気としては上位製品だし4,800円と安いので軽い気持ちで購入… 

しかし、静音と言うには物足りなかった 多少ゴーとか音がします 性能からして余裕は並みですからね… 一定負荷までファンストップの製品を選ぶべきだっただろうか 

他にもHDDがうるさい これは10年前の製品だからだろう1プラッタ1T越えてからは振動で性能が低下するので振動が少ない=静か なのでこれは買換え?  ノーパソとかコピー中に本体指でトントン叩くと遅くなるのですよw

いやいや、どれか空けて使おうかな ケースは12年前それにコア2QにGTX580 DDR2と省電力とは言えませんね… シグマAPOシステムだったかな バタフライ型ケースなんてもう使っている人いないだろう  


今時レアなマザー背面装着型のクーラーも外して これは後で画像追加かな? 珍しいし まだ箱があったはず 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギャー 棚から牡丹餅 キター | トップ | クリスマス と言えば ピカ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事