◆そよ風の彩(いろどり)・来生たかお様フアンの掲示板◆

✤そよ風のような心地よさと、こもれびのようなあたたかさ、
寛ぎを感じられる憩いの場所にできたら嬉しいです✤

白いチューリップ・来生さんの最新ライブスケジュール追記

2020年04月10日 | 日常、お花と風景

桜も散って・・・チューリップが咲きました

♫明日物語  ♪大きな桜の下で 咲いては散る

       ♪めぐってく 時間なら 気にせずに いるがいい

       ♪夢のあとさきに 迷いながら

       ♪いつだって あざやかに身をかわす あなた

いつになったら来生さんのライブが開催できるのか・・・

ウイルスは人を介してしか、生存を続けられないという

ならば、やはり三密を控える、いやしっかり避けて行動しよう

4月10日 来生さんのオフィシャルサイトに載っていますが、

関内公演も延期になりました 当然ながら覚悟はしていましたが、

あーぁ、でもこの状況では仕方ないですよね。

これ以上変更がないように、つまりコロナが少しは落ちつきますように

願うばかりです

 来生さんの、最新ライブスケジュール

2020.6.6(土)
道新ホール
(4/19より振替)

お友達から頂きました。こちらのマスク針も糸も使わず画期的です。

お洗濯も簡単、お気に入りのタオルやハンカチ一枚で出来ますね👏

それから、こちらも頂きました!女子高生が開発、抗インフルエンザA型剤が入っている😀

青竜という もみじ  写真ボケボケ((汗))

こちらは、山もみじ

ほぼまいにち同じ場所へ散歩 

この左が、多摩川のサイクリングロード 日に日にジョギングをしている方々が増えている 家族で走っていたりする 

国道も車の交通量がかなり多い気がしますね。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜はスーパームーン | トップ | 来生さんからコメントが! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アッコ)
2020-04-10 20:57:27
たみのすけさんお疲れ様です
桜散りましたね。桃山城寒かったけど見れてよかったです。近所なので自転車で坂道登って行きました🌸
京都のライブローチケで先行見つけて買えました🎵
7月でも開催されるか心配ですが…
たみのすけさんも医療事務されてたのですね
そう、ドクターの文字は読みにくい❗
コロナ、感染者増えていきますね
一人一人が自覚を持ってしっかり予防してほしいです
チューリップ、夕陽綺麗ですね
和みます
来生さんにお会いできるまではCDを聞いてじっと我慢です
返信する
医療事務 (■アッコさんへ)
2020-04-10 22:14:31
アッコさん こんばんは
お仕事お疲れさまでした。
明日、明後日は休めるのかしら・・
医療事務は、普段でも大変なのに、このコロナ騒ぎで尚更忙しいでしょうね。
やっぱりドクターの字は読解不能ですよね(笑)

私は医療事務、合格したのに働いていません(笑)病気の講義は大好きでたくさん参加しました。
最後の試験で、『ガングリオン』に付いてでしたが、今でもハッキリ覚えています。

で!アッコさん🤞京都のチケットゲット出来ましたか👏良かったですね😀
これで、私達初対面できるかも知れませんね!
確かに来生さんのライブいつになったらスタート出来るのか、気になりますが、
希望は持ち続けて日々の活力にしましょう。
今夜も枕元で来生さんに歌って頂いて妄想しながら眠ります(笑)

桃山城まで、自転車で行けるんですか👏良いですね〜これからは葉桜を楽しめますねっ。
返信する
Unknown (みう)
2020-04-11 00:41:45
たみのすけさん、こんばんはー❣️
こちら関西は少し肌寒いです💦

新型コロナウイルスの感染者数は日に日に増え終息の兆しはまだまだ見えそうにないですね😭
関内も延期になってしまって💦
去年の今頃、関内に行き、京都、広島と参加しました。
本当に今となれば普通にLIVEに行ける、なんて幸せな事だったんだろう。
関西が少ないとか、日にちを開けて欲しいだの言ってた自分を叱ってやりたい❗️
後ろを向いていても仕方ないから、また来生さんや、皆さんに会える日を楽しみに今は出来る限り家にいる事が自分にできる事と思い巣ごもりしています。
ピーチ姫さんが仰ってた、永遠の瞬間のLIVEの来生さん素敵ですよね❤️
僕らのダイアリー、ほんとカッコいい❣️
たみのすけさんは、星のくびるですね👍
たっぷり時間があるのでまた見てみよう🥰

私の近所の病院でも複数感染者が出たり、息子の友達のおじいちゃんが感染したり、油断出来なくなりました。
東京はもっと大変でしょうから、くれぐれもお気をつけて下さいね❣️
またお邪魔させてくださいね😊
返信する
僕等のダイアリー・星のくちびる (■みうちゃんへ)
2020-04-11 13:08:41
みうちゃん こんにちは 
こちら、すっごくいいお天気ですよ〜
家の中が寒い😣外のほうがあったかいのに、誰も歩いていません。
でも、多摩川サイクリングロードは今日も大勢の人がいる気がします。

毎日、夕方に報道される、コロナ感染者数、観たくないけど、観てしまいます。
どんどん増えている😣

みうちゃん、ご近所の病院で感染者発生ですか😵それは大変!やっぱり不安になりますね。十分気をつけてね。

こんな時は、いえ、いつでも来生さんのライブを思い出して、つかの間穏やかな時間を過ごせるのは、嬉しい事よね。

昨年の京都から広島❣️この日の事は、生涯忘れられない思い出よね💕
あの時に、まさかあんな展開があるなんて誰が想像したでしょうか😽
あ〜シアワセよね〜
確かに毎年関西方面は少ない気がするけど、こんな事になると一回でもいいから
来生さんのお声が聴けたならと思うよね。

早く動く(笑)来生さんにお会いしたいな〜
来生さんは、どのように御過ごしでしょうか?
お家は大好きそうなので、巣ごもりは苦にならなさそうよね。

来生さんの💝永遠の瞬間のライブ映像、僕等のダイアリーカッコイイ!お若い方々には人気の一曲ですよね。

はい、私は、星のくちびるスタンドマイクの来生さんに萌〜(笑)

こちらの映像は、やはり夜、深夜にゆっくり観たいよね💘

土日は、みうちゃん御主人もいらっしゃるから、忙しいわね。
返信する

コメントを投稿

日常、お花と風景」カテゴリの最新記事