◆そよ風の彩(いろどり)・来生たかお様フアンの掲示板◆

✤そよ風のような心地よさと、こもれびのようなあたたかさ、
寛ぎを感じられる憩いの場所にできたら嬉しいです✤

埼玉・富士見市民文化会館キラリ☆ふじみ

2024年06月29日 | 来生たかおさんライブ①

来生さんのライブ3回目

行かれる方々、楽しんでくださいね。

どんな様子だったか?是非教えてください。

お待ちしています。

(ピーチ姫さん、写真ありがとうございます)

(くまこさん、写真ありがとうございます😃)

==================

今日のチケットも、早いうちに完売!

行きたいのに、行けない😨😭😭😭

でね、オフィシャルのライブスケジュールに、

見慣れない文字が…「*店頭直販なし」

これって、どういう意味かしら?

主催が、チケットポートの時だけ、

記載されています。

もしかして…最初から当日券が無い、

という事だったのかな?

スケジュールが、載ると同時に記載されていましたよね。

それぞれの会場は、完売になっていますが…

三井の会場は、後ろの席ではあるけど

空いていたと。

ひと席でも、空いているなら、

当日券を、販売してほしいですよね。

それにしても

完売続きです。来生さんの人気すごいわ〜嬉しい事です。

が、しかし来年は、チケット争奪戦に

なりそうですね。

あ!その前に、今年のクリスマスコンサート。

来月の関内ホールでお知らせがあるかな…?

と、思っていたら、来生さんのオフィシャルに、クリスマスコンサート開催

アップされました!

2024年6月29日(土)
会場 埼玉・富士見市民文化会館 キラリ☆ふじみ
時間 開場 15:15/ 開演 16:00

==================

🐯🌟そして、明日6月30日(日)の夜は

【歌謡ポップスチャンネル】にて、

21:30〜来生たかおライブ much more...

22:30〜来生たかおライブ 浅い夢から

ありますよ〜📺

==================

それから、🐯🌟そのあとの0時からも、来生たかお70/80年代アイドルソング

作品集という番組も有ります。(ゆういちさん、お知らせありがとうございます)

==================

🐯🎄クリスマスコンサート開催のお知らせが、来生さんのオフィシャルに

載りました😄

先行予約開始は、今日からですって。(みちよさん、ありがとうございます)

==================

 

コメント (19)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紫陽花・世界初の…・来生さん... | トップ | 北海道羊ケ丘展望台 »
最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆういち)
2024-06-29 12:57:20
初めまして。

 歌謡ポップスchの情報ありがとうございます🎶
今、予約したところ、そのあとの0時からも、来生たかお70/80年代アイドルソング作品集という番号も有りますね!
 こちらも楽しみですね♪
返信する
Unknown (ゆういち)
2024-06-29 12:59:21
番組です。 失礼しました。
返信する
70.80年代アイドルソング (★ゆういちさんへ)
2024-06-29 13:49:22
ゆういちさん 初めまして

歌謡ポップスチャンネルご覧になれるんですね

そして、同日0時からは70.80年アイドルソング作品集ですか

情報ありがとうございます

明日の夜は、来生さんですね📺🌟
返信する
Unknown (ひかり)
2024-06-29 14:54:01
たみのすけさんへ

こんにちは☀️

私もチケット取れませんでした😢😢😢
完全に私のミスです
あれこれ考えずにポチってしまえばよかったです

関東が全滅なら北海道があるっ✊
って思ったら、まさかの一回
それも木曜の夕方

平日に連続有休はとても無理です

なので
今年のツアーは日本橋だけなんですよ
もう一度だけでも行きたかった💦


この先、本当にチケット争奪戦になりそう
うれしい悲鳴なんですけどね。

クリコンにかけるしかないですね‼️
返信する
あ〜あ… (★ひかりさんへ)
2024-06-29 16:15:29
ひかりさん こんにちは

結論からいうと…

全スケジュールを一気にあげてほしい。

そりゃ、全会場へ行けるだけの時間と
先だつものが、有れば
それにこしたことは無いけど

そうはいかない現実なんですよね。

私も、山形と軽井沢が絶対にある、そう思っていたので、
今日の埼玉は、諦めていたんです。

で、いよいよ、無いかもと思った時には既に遅しでした😱😭😭😭

ひかりさんも、北海道がまさかの平日しかも
開演時間が遅い、日帰りできないし
確かに2連の有休は無理ですよね。

あ〜あ、今頃始まりましたね。
感動モノの一曲目が終わった頃かしら…
返信する
Unknown (ひかり)
2024-06-29 16:37:08
クリコン発表♥️

でもでも
まさかの水曜日って
それもチョー忙しい12月に

それでも絶対行くのだ‼️
上司の目なんか気にしていられません😀
返信する
半年前 (★ひかりさんへ)
2024-06-29 17:10:00
ひかりさん😃

半年前から、有休届けを
というわけにもいかないかも知れませんが、
そこを何とか、いえ、絶対に有休を!

先ずはチケットをとってしまえば、あとは追々😃
返信する
Unknown (とっと)
2024-06-29 20:38:59
たみのすけさん、こんばんは

今日の、富士見市民会館 いや〜遠いです💦
来生さんの感動のLIVE♫何時ものステキなお声とピアノ🎹 でも、やっぱり遠いですよ~私には💦
千葉同様、次はもっと駅近でお願いしたいです
こんなコメントでごめんなさい🤐
返信する
駅近で! (★とっとさんへ)
2024-06-29 21:27:21
とっとさん こんばんは

来生さんは今日もますます
感動のライブでしたか💖💓

なのに、会場があまりにも遠いと
精魂尽きるみたいな…

川口のリリア良かったのにね。

今夜はとにかく ゆっくりお風呂に入って
また、明日ラブ〜な想いを聞かせてください😄

お待ちしています😊
返信する
Unknown (とっと)
2024-06-30 09:53:13
たみのすけさん、おはようございます

慣れない駅がゆえ、ホームを間違え階段を上ったり下ったり💦それと、ホールが遠いのとで疲れました😔自宅に着いたのも21時40分い🏡
来生さんの夢を見る事もなく ”ぐっすり“寝たので、今日は元気です(笑)

来生さんのご様子、基本的に変わらずでしたが髪の毛が少し短くスッキリしました😍

来生さんの一日 9時〜9時半頃起床
テレビを付ける📺TV朝(羽鳥さんの)〜じゅん散歩 観ているようです
その後、仕事部屋で2〜3時間だったか
2時〜3時頃までだったか仕事するようです
私の記憶力はあてにならないかも😥🙏

そうそう、ミミちゃんと寝ている来生さん
2階へ行く時は階段上れるそうですが
下りられないミミちゃんを抱っこして🐕
来生さん一緒に下りるんですって😄
ミミちゃん羨ましいわ~💕

YouTubeの話し出ましたが…
お料理する話しかと思いきや、昔から好きな将棋の話しでした☖

私のツアーは7月の関内で終わりです😥
秋の頃に行ける所があれば良かったですが
クリコンまで🎶楽しみはお預けだわ💕
返信する

コメントを投稿

来生たかおさんライブ①」カテゴリの最新記事