◆そよ風の彩(いろどり)・来生たかお様フアンの掲示板◆

✤そよ風のような心地よさと、こもれびのようなあたたかさ、
寛ぎを感じられる憩いの場所にできたら嬉しいです✤

広島・新日本造機ホール(呉市民ホール)開催

2024年08月30日 | 来生たかおさんライブ①

9月1日(日)広島・新日本造機ホール(呉市民ホール)公演 開催について

2024年9月1日(日)『来生たかおStand Alone 2024 〜Acoustic Tracks〜』

新日本造機ホール(呉市民ホール)

公演につきましては、現時点での

台風10号の進路予想および交通機関の

運行情報を踏まえ、

予定通り開催に向けて準備を

進めております。
当日の公共交通機関の運行状況などに

十分ご注意の上ご来場ください。
■お問合せ
公益財団法人呉市文化振興財団
新日本造機ホール
0823-25-0306(9時~18時)

2024年8月30日掲載

来生たかおスタッフ一同

======

8月31日追記

来生さん 御一行は 本日飛行機で

広島へ向かったんですね。

今日は先ほどまで、お天気もよく

羽田空港からは、所要時間はどのくらいなのかしら…

途中、揺れる事もなく到着できたのかしら…

そして、メンバーの方々とご一緒に、

御夕飯を召し上がり、今頃は(20時10分)

ホテルにて、ゆっくりと過ごしていらっしゃるのかしら…

明日は、ツアー後半戦の1日目ですね

どうか、素敵なライブになりますように✨✨💗

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 兵庫・神戸朝日ホール公演 延期 | トップ |   
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アッコ)
2024-09-01 07:36:44
たみのすけさん、おはようございます😃

今日はこちらは朝から晴れて蒸し暑いです。
夜中に雨がきつくなる予報ですが、広島はどうでしょうね?

お洋服、たみのすけさんの仰る様に何か羽織れば大丈夫かも?
アクセサリーやサンダルは普段に使えます🤗

彦根の事で頭がいっぱいで、コメント読み返してたら自分の事ばかり行き方の事まで何回もすみません🙇😞💦

広島へ行かれる方は気を付けて楽しんで来て下さいね😃

ではではまた、お邪魔させて下さい➰👋😃
返信する
広島・呉 (■アッコさんへ)
2024-09-01 11:07:21
アッコさん こんにちは

そちらは蒸し暑いですか
湿度が高いと、シンドいですよね

こちらは、昨夜と夜中に かなりの雨が降り
今は曇り空ですが、体感的に涼しいです

今の呉のお天気を調べたら、28度
今日は雨も降らないみたいですね。

ライブが始まる頃には32度くらいらしいので
暑いけど、悪天候の心配は無さそうですね😄

来生さんは、今頃珈琲をのんで、タバコをすって身支度を整えていらっしゃるかな💕

さて、彦根へのお洋服💃今年は暫く暑い予報なので、大丈夫でしょう😄

私もそろそろ夏服のクリアランスを狙って
買って来ようかな🤞

既に気持ちは彦根(笑)良いのよ〜私も気になっていたんですから😄
シャトルバスの事も参考にさせて頂きます

さてさて、今日の広島・呉 初めての会場ですよね?

ツアー後半戦初日、行かれる方々の感想を
是非、お聞きしたいですね💕

ひとことでも、何でも良いので💖どなたか教えてくださる事を、心待ちにしています🙏
宜しくお願い致します✨
返信する
Unknown (のりこ)
2024-09-01 20:08:14
たみのすけさま

台風はいかがでしたか?
神戸公演は残念ながら順延となりましたが、
呉公演、行ってまいりました!

関内公演から、1ヶ月半ぶりにお目にかかった来生さん、少しスマートに見えました。
今年のツアーのお衣装のチェックのジャケットも、よくお似合いで、相変わらずパワフルな声量、うっとりするお声に魅了されました。

個人的には、今回のデイブレイクにもドキドキし、マダムとの散歩、Good-bye day、やっぱり素敵でした。
アンコールの遠い海がまたまたよかったです❤

天候や交通機関の心配がされる中、開催していただいて本当に感謝でした。
返信する
 (■のりこさんへ)
2024-09-01 21:31:39
のりこさん こんばんは

こちら関東は局所的に豪雨でしたが
風はあまり強くなく、何ともなかったです。

のりこさんは、長びいた台風の影響はなかったですか?

さて😄
呉公演の様子早速ありがとうございます
嬉しいです😄💕
1日中気になって仕方なかったです

来生さん 少しスマートになられていましたか

でも、パワフルな声量は健在だったようで
本当に良かったです
猛暑のせいで、お痩せになられたわけではないようなら、それが何よりも嬉しいです💗

🎵デイブレイクは やはりドキドキしましたか💖
御声とあの佇まいに不思議なくらい惹き込まれるんですよね。
🎵マダムとの散歩🎵Good-bye dayは、
今日も素敵でしか😄

ステージでの様子が目に浮かびます

🎵遠い海 来生さんの御声とアレンジで
You Tubeにアップしていただきたいですよね
来生さんの歌い方は、本当に素敵ですね❣️

呉公演
急遽飛行機の手配やら諸々、大変だった事
お察しいたしますが…
開催してくださった事に感謝ですね。
返信する
Unknown (とっと)
2024-09-03 14:45:00
たみのすけさんこんにちは😊

こちらのお天気、エアコン付けず扇風機で過ごせる気温と少し薄日も差したりして
一応快適?かな?

来生さんの広島コンサートも無事成功に終わり良かったです🎶神戸の事もあったので
来生さんはじめメンバーやスタッフの方々どれほど気を揉んだ事でしょう💦
来生さん、またスマートになられたのですね💖益々カッコ良くなられて…クリコンまで長〜いです💕

たみのすけさん、午前中にセーコーマートへ行って来ました🏪
とうきびモナカは有りませんでした🤐残念
山わさびカップ麺 そのパッケージを見て
何年か前!!2〜3年前かな?セーコーマートへ行った時に値引き品としてレジ前にあったので買いました
自宅で早速食べようとフタを開けて”フーフー“するや否 わさびがツンとくるし辛いしで私にの口にはイマイチでした😫
好みは人それぞれなので、たみのすけさんも機会があればお試し下さい🍜
返信する
広島 (■とっとさんへ)
2024-09-03 19:25:48
とっとさん こんばんは

今日は過ごしやすかったですね〜
じっとしていたら快適でしたね😄
ダラダラしていました(笑)

明日はもっと気温がさがるらしいので
買い物日和です。

来生さんの広島コンサートは、席もうまっていたようなので
西方面からのフアンの方々がたくさんいらしたんですね🤞
開催できて来生さんやマネージャーさんも
ホッとしたでしょうね。
ほんと良かったですよね。

スマートになられたらしい来生さん
夏痩せかしら?
私は、少しふっくらしている来生さんも、
柔和な雰囲気で好きです💖

セーコーマートで山わさびカップ麺
見つけましたか😄
二三年前に…あらま、ロングセラーですね。

早速御賞味くださり、ありがとう!
がしかし、
温かい湯気と共に、わさびがツンとくるし、
辛い😅
そうですか、そんなに辛かったですか💦

私は唐辛子鷹の爪系は苦手だけど、わさびは大丈夫なんですよ😆
一度食べてみたいです(笑)

とうきび最中は、とうきびソフトに代わったのかも知れませんね。
返信する

コメントを投稿

来生たかおさんライブ①」カテゴリの最新記事