◆そよ風の彩(いろどり)・来生たかお様フアンの掲示板◆

✤そよ風のような心地よさと、こもれびのようなあたたかさ、
寛ぎを感じられる憩いの場所にできたら嬉しいです✤

初めての試み(笑)

2011年07月20日 | 日常、お花と風景

普通のランチ、ちょっと贅沢なランチバイキング、

レディのティータイム、チビがしろくまを食べる、深大寺・なんじゃもんじゃの木と白い紫陽花など(笑)

 

今夜↑初めての試みです。こんなふうにできるならもっとたくさんの写真を撮ってくればよかったかな(笑)

ところで
いきなりですがスマートフォンてどう?
私の携帯は使い始めて明後日で丸二年です。
はい!代えます!勿論代えますとも!待ちに待っていたんですもの。
というのも
私の拘りはただひとつシャープにしたいんです。
画質が綺麗なのはやっぱりシャープよね。

御要望にお応えして(笑)普通にアップを追加しました

 

これが 「なんじゃもんじゃの木」です    別にぐく普通ですね(笑)



アイスなんて絶対に食べないうちのちびですが、この「しろくまアイス」は好きみたい(笑)

 

07.24:247:120
07.23:316:130
07.22:296:134
07.21:427:153
07.20:351:169:9860:1610253

コメント (48)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 優れもの | トップ | 来生たかおさんとギルバート... »
最新の画像もっと見る

48 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なに、なに?これー^^ ()
2011-07-20 22:31:00
すごーい。
写真が次々と現れるって
レストランのほHPみたい^^
何のツールなんでしょう。
私、最近デジカメを新しくして
シャッターを押すだけの状態で
人に撮ってもらったら…

わけの分からない動画になって
ました。どうなってるんだか
これから調べなきゃ…

ここみさんの写真すてき。
女性って幸せだと思っちゃう
美味しそう&美しい写真
返信する
Unknown (みっしぇる)
2011-07-20 22:38:29
食べ物もお花もとっても綺麗に撮れてて、素敵なスライドショーができましたね
私はiPhoneに替えて一ヶ月ちょっとです。
いろんなアプリが使えてとっても便利ですよ
返信する
Unknown (racca)
2011-07-20 22:43:51
昨年からスマートフォンです。結構最初、後悔しましたが、今はないとこまります。便利。といっても使うのはネットだけでアプリとかあんまりしません。そして電話はしにくいですが。(笑)

いつものことですが、お写真素敵ですね!
おいしそうだし。
返信する
Unknown (rose)
2011-07-20 22:44:29
スライドショーに挑戦したんですねー!
綺麗に撮れていますね。
真っ白な紫陽花きれいですね~!
ランチバイキングも美味しそう!
返信する
Unknown (ガッチャン)
2011-07-20 22:50:12
ここみさん、贅沢に食べまくった訳ですね・・・
???絵文字使えませんね・・・豚さんを探せません(爆)
じゃ帰ります(笑)

ここみさん眼は大丈夫ですか・・・
私老眼が進んで乱視も入っているので何処のメーカーのスマフォも皆綺麗に見えません(汗)
地デジ化でフルハイビジョンにしましたがボケて見えます。
多少頭もボケてますが(汗)
ちなみに私はSONYのスマフォです。
返信する
火星子 (ここみこ)
2011-07-20 22:50:15
やっぱりアップルのiPhoneって声をよく聞くわ。
先行会社だけのことはあるって。

でも、PCの代わりにはどれもならないって。
フツーのケータイとiPadがいいんじゃない。

もっとも、あたしよく分かんないわ。


写真スマートだけど、一度にいっぱいこ見られないのは
とてもザンネンよ。あなた。
どうせなら、今まで通りの写真と動画なんかがよくなくて。
返信する
写真お上手で~す。。 (れんちゃん)
2011-07-20 23:16:46
何時もの事ですが、お写真綺麗ですね~素敵!
白い紫陽花綺麗ですが、未だに咲いてるの?

スライドショ~、自動で作成ですか?
私はB,Bコンサ~トのは全部 フォトストーリーで制作しています。。
楽しいです~ BGMに凝ったりして~ 其れをご本人に差し上げています。


>普通のランチ、ちょっと贅沢なランチバイキ>ング、
>レディのティータイム、チビがしろくまを食>べる
・・・全部おいしそうですね~でも私、、沢山食べられなくなりました。
だって、胃がもたれちゃって!
ここみsanは未だお若いから、一杯食べてね~

済みません!チョット質問していいですか?
みっしぇるsanって、Beatle'sファンですか?
違っていたら、ご免なさい!
返信する
いい写真ー♪ (やえっち)
2011-07-20 23:16:59
こんなふうに写真も見せれるんですね!
食べ物編とか、猫編とか、シリーズで作ったも面白そうですねっ♪
ごはんの写真はいつも本当に美味しそうです♪
こんな食事が目の前に並んだら、夏バテで
食欲減退するなんことはないですねー。

携帯、私はあまり良く分からないので
もう2年半程同じものを使ってますが
私のもシャープです!やっぱり写メに拘って選びました^^
返信する
凄いです~! (ケイ)
2011-07-21 00:14:04
ここみさん、スライドショーに挑戦されたんですね♪

凄いな~!

写真も綺麗に撮れてるし、

アングルも面白い。

それにしても、沢山食べたんですね。
なのにスレンダーで、羨ましいわっ。


前の携帯は7年。
で、買い替えて今のが2年かな。
携帯は、シンプルに話せれば良いと思ってたので
メール機能に全く興味無く、友人からは不便だから早く機種変更しろ
とか言われても、全く動じず(マイペース ^^;)

な~~~んて言ってたのに、今はメール機能じゃんじゃん使ってるし(笑)
スマホは、後発品がどんどん出てくるから
もっと待ってれば、もっと良いのが出てくるかな~
なんてこと考えたり。

でも、どれが良いのか全然わからないです(笑)
返信する
連写じゃなくて? (◆(-)さんへ )
2011-07-21 00:30:40
(-)さん   ん??
かっこいちさんでいいですか?

ミクシィのほうからいらしてくださったのかな?と
思い捜索に行ってきましたが、足跡機能が変わったので皆目見当がつかなかったです(笑)

で、
連写にすると まるで動画みたいになりますよね~(笑)

撮ってもらったということは、物や景色じゃなくて(-)さんがいっぱいてことですね。

自己紹介用にアップしたらいいかも(笑)

食べている時がいちばんシアワセだな、と思うここみ
こんなんでいいのかしらね?(笑)
返信する

コメントを投稿

日常、お花と風景」カテゴリの最新記事