◆そよ風の彩(いろどり)・来生たかお様フアンの掲示板◆

✤そよ風のような心地よさと、こもれびのようなあたたかさ、
寛ぎを感じられる憩いの場所にできたら嬉しいです✤

秋晴れ!チョコレートコスモスとバラ園

2006年10月08日 | 日常、お花と風景
雲ひとつない青空です

早起きしたし、お化粧もバッチリできるようになったし、
(つい先日まで顔が変だったのでお化粧が出来なくて(大汗)

山崎さんのファーストアルバム2枚も、
昨夜遅いメール便で無事に届いたし、

バックの中に諸々詰め込んで、、、

さあそろそろ出かけよう!!!と思い、
演奏会開始の時間を再確認して・・・と



ところがあれ!!!!
日にちをいちにち間違ってい・・・・た

あ”ぁ・・・・
かなり楽しみにしている演奏会は明日だったの??!!!ウソ~ぉ

○さんにゴメンナサイ(平謝りです)
土下座します許してくださいね。

もうぉ、あんなに大騒ぎして、再三問い合わせをしたり
すごく、もうぉ、かなり、ご迷惑をおかけしてしまった○さんに申し訳ないです
本当にごめんなさい・・・・。。。。
こんな大胆な勘違いは自分でも初めてです。
歳のせいなのかな^^;都合よく歳のせいにしている不届き者です、情けないですねぇ。

気を取り戻して
明日と今日の予定を、まるっきり逆にして・・・
今日は、これから この青空と美味しい空気と大自然に囲まれ
チョコレートコスモスの香りを楽しんでから、
(チョコレートの香りがするって本当かな?しっかり観察してきますねっ!)

夕方には調布に移動して 急遽主人と合流する事になりそう(イヤだけど

ライトアップされているはずのバラ園を観てきます



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋のバラフェスタと紅葉狩り | トップ | 水鳥の池・ボートのふたり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常、お花と風景」カテゴリの最新記事