Truth Diary

koki

 昨日娘と誕生日を祝って食事をした。昨秋かみさんの誕生祝いと娘の発令に関するお祝いを兼ねてした処で、大町の「フランチェスカ」と言う小さなイタリアンレストランだ。マンション2階部分をオーナーが改装しレストランにしたもの。
 オーナーの趣味か、インテリアがユニークで小さい店内は予約客のみい言う。こだわりの食材をシェフが拘りの調理で仕上げワインにもかなりこだわっている。グルメには縁のない私だが静かなヨーロピアンの雰囲気は以前旅した頃を思い出させて良かった。カミさんと私に古稀のプレゼントがあり嬉しい一夜だった。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「長寿社会」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事