たましいとワタシの日々&ネコつれづれ

日々のこと、お弁当のこと、ネコのこと、子供のこと。

すぎさま百面相

2016-07-17 07:37:23 | ネコのこと



うーん・・
これはツルの舞?(;^ω^)



セクシーポーズw オットはこれを見て 『渡辺直美?』と言いました。 たしかに(´・ω・`) w



なんか足が挟まってるけど?


・・って、あれ?


これはウワサのまぶしい寝?

拡大図↓↓


めりこんでますがなww



こちらはブラッシング中なので
ちょっと目がつり上がってるの(^^;

今回はオットがやってるから
足がすでに逃げる気満々ww



ソファをワタシに奪われて
しかたなく縁でゴロン。



「はやくどけよにゃ~・・」

こらこら、ガン飛ばすんじゃありません!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こねこ)
2016-07-17 20:50:24
 こんばんは☆こねこです♪

 眩しい寝は、ウチもやってましたよ~☆
 顔が完全に潰れちゃってて、息できるの?と思ってしまいますよね(笑)。

 ほかにも「ごめん寝」や「すまん寝」がありますけど、土下座の流れで寝てるみたいで、思わず笑ってしまいます

 ねこでした。ニャン☆
返信する
Unknown (よちこ)
2016-07-18 22:02:25
す…すぎさま
いつの間に こんな貫禄あるボディーに(笑)
でも かわい~ね~(*^。^*)

この「顔つぶれ寝」 うちのお嬢も 日常茶飯事的にやります(笑)
すぎさまも なかなかのつぶれっぷりですね~
ブロ友さんのところの白猫ちゃんもやってたような?
そんでもって その子もうちのも
よく寝相がこんがらがるし
白猫ちゃんって 特別寝相悪いのかな?(笑)
返信する
Unknown (puffpuff)
2016-07-20 11:22:23
すぎしゃま、かわいい~
めり込んだ姿、苦しくないのかしら?って思うよね。
猫とソファーの取り合い、どこも同じなのね(笑

いや~、夫さまのお食事&お弁当、美味しそう!
お弁当作る人って尊敬しちゃうわ!
私もお弁当、持っていきたい~。
返信する

コメントを投稿