たましいとワタシの日々&ネコつれづれ

日々のこと、お弁当のこと、ネコのこと、子供のこと。

我が家に新☆トースター様がやってきた!

2019-11-25 22:35:10 | 日々のこと色々
みなさま、こんばんは。
お元気ですか?たましいはなんだか喉が痛いです。

我が家、実は先週の(木)からトースターが不在でした。
7年ほど前に3000円くらいでゲットして以来大活躍でしたが、ついに天に召されたのです。

で、あわててネットで注文したのですけど……意外にすぐ来なくて(^-^;
今日やっと届きました!!(感涙)


トースター!!!

トースター!!!!

しかもこれ、温度調節もできるんですよ!(イマドキ普通らしいがね)

そしてなんと!!
食パン4枚焼けるんです!!!(確実に昔からあるね)



トースターが壊れていたこの数日も、我が家はほぼ毎朝食パンを食べていました。

魚焼きグリルでパンをトーストしてね。


火力が強いから手早く焼けて、おいしくてよかったんですけどね。後片付けが面倒だった!!


明日の朝から楽になるわぁ( ;∀;)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こねこ)
2019-11-26 21:01:45
 こんばんは☆こねこです♪

 トースターの新調、良かったですね!
 これで美味しいパンが・・・。

 って、私はご飯党なんですけど、パンも好きなのでヨダレが出そうです(笑)。

 ねこでした。ニャン☆
返信する

コメントを投稿