たましいとワタシの日々&ネコつれづれ

日々のこと、お弁当のこと、ネコのこと、子供のこと。

☆お知らせ☆手芸作家さんの材料市に出展します

2019-11-19 18:00:00 | 日々のこと色々
みなさま、こんばんは。
お元気ですか?たましいです。
 
今日はお知らせです!(^^)!
来月12月14(土)11時~17時
上野にある宋雲院さんにて、「手芸作家さんの材料市」が開催されます。

たましいも出店します☆(注:フリマ初挑戦!←)
 
こちらはハンドメイド作品販売ではなく、
家にある手芸用品を持ち寄って販売する主旨になります。

お近くまでお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいませ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ちなみに、ここから徒歩30~40分ほどのところにある
古民家カフェのつむぐりさんもオススメです♪
浅草寺を越えて、さらに20分くらい歩いた記憶。。



全然準備できてないたましいを
応援よろしくお願いします!(;´∀`)
にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こねこ)
2019-11-20 20:51:50
 こんばんは☆こねこです♪

 今回のは、作品ではないんですね。
 でも、道具を求める人もいますから、こういう需要はあると思いますし、使わないからといって捨てずに済みますね。

 場所的にもいけるところですし、こっそりお邪魔しちゃおうかな(エヘヘ☆)。

 ちなみに、たま子ちゃんの七五三のほうにコメントが書けないので、こちらにします。

 私のころは事前撮影があまり一般的ではなかったので、直前に意味もよく分からずに撮影してた記憶があります(笑)。

 で、たま子ちゃんは・・・顔は見えませんが、全体像で可愛いのは確定です♪

 ねこでした。ニャン☆
返信する

コメントを投稿